クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさんはお正月をどう過ごされたでしょうか?

家族とまったりしたという方がいれば、旅行に出かけた、初売りに行った、それぞれ充実した日々を過ごされたと思います。

私の方はというと、「お正月の雰囲気って年末からの準備が大事なんだな」と感じたお正月になりました。実は年末忙しくて、家の片づけをほとんどしないまま大晦日を迎えました(30日までずっと仕事だったから(言い訳!))。

夫婦揃って31日に片づけと掃除のできるところをなんとかこなしたんですが、その代わりおせち料理やお雑煮の準備ができなくて、おせちやお雑煮のない味気ないお正月になってしまいました。

食べ物は少し残念なことになってしまいましたが、初詣に行って神様に日ごろの感謝を伝えることができたし、奥さんの実家への挨拶も済ませることができたし、家族とも楽しく過ごせたので、いいお正月を過ごせて良かったと思ってます。

 

 皆さんも、残念なことよりも良かったことをフォーカスして、今年を良い年にしていきましょう。

では、また。