クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

目薬最高!

おはようございます。

たっしーです。

 

今日はいい天気ですね。

天気がいいとなんとなくいい気分になる。

単純ですね。

 

昨日、下書きした記事が見事に消えてました。下書き保存の仕方を間違えたようです。

携帯から、下書き保存の仕方、そして再編集の仕方の記事へアクセスして、もう一度やり方をおさらいしました。必要な情報は、ほとんどネットで解決できるから便利ですね。

 

パソコンに向き合っているとどうしても、目に意識を集中するため、目がショボショボしてきます。皆さんも経験あると思います。楽しいけど案外疲れるんですよね。

 

そんな時の目薬は必須です。

もう気持ちいいったら。目がすごく喜んでいるのを感じます。本当に疲れ目に目薬は超気持ちいい。そういえば視力低下が進んでいる気がする。目は大切にしないと。

 

目を例に上げましたが、身体が喜ぶことをしてあげると心まで弾んできます。

そう、身体と心はつながっています。

面倒がってそのままにしておくと、だんだん病んだ状態になっていき、気付いた時には「やばい」という状態になりかねません。

 

自分自身の心と身体、結構自分を疎かにしている人が多いですが、この世の唯一無二の存在です。私も忙しい時は疎かにしてしまいがちですが、意識して大切に扱っていきたいですね。しっかりケアすると運気も上がります(なんで? そういうもんなんです)。

また、そういう自分を大切にできる感覚を持った人って、他人をも大切に考えることができるんですよね。そういう大人って素敵だと思います。

自分自身のケアを意識して、しっかり行っていきましょう。そして、いい運気を呼び込み素敵な大人として存在していきましょう。

では、また。