クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

クリエイターズ ラボ

こんばんは。

たっしーです。

 

ブログ名を「クリエイターズ ラボ」に変更しました。

 

今まで、日々の思い、気付きを日記風に書いてきましたが、私の本当にやりたいことは、日記を書くことではなく、「新しい価値を創造すること」だと気づいたので、今後は、そこを目標にして、記事を書いていきたいと思います。

(一気にハードルを高くしてしまったので、ちょっとドキドキしてます)

 

新しい価値と言っても、やはりそこは既存の価値の積み上げがあって初めて存在するものと考えてますので、今まで過ごしてきた中で、これは「有り」と思ったものについてまずは触れていきたいと思います。皆さんも何か感じるものがあれば、どんどんコメントをお寄せください。

 

クリエイターズ ラボ たっしー