クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

頑張ることを楽しんで!

おはようございます。

たっしーです。

f:id:inalab:20200304104419j:plain

 

さて、ここのところ、今の自分に限界を感じています。

どういう事かというと、「このままでいいのか?」という疑問です。

 

いろいろやりたい事はあります。でもそれができていない現実がある。

 

こういう時って、今までの殻を破って、新しい何かをやるべきタイミングなんですね。

 

逆に、今のままの変わらない自分に、イラつく感じでもあり、神様から、「やりたい事があるなら、もっと本気を出してチャレンジしろ」と言われている感じでもあります。(思い込みですが)

 

と、言うことで、楽しいこともいいですが、しばらくしっかり勉強しようと思います。

 

何かでありました。

「やりたいことを思いっきりやるためには、やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ」

 

名言ですね。

 

結局、成功するためには、1つ1つの積み上げが必要で、努力することを避けては通れないということ。

 

目標に向かって頑張ることを楽しむ、そんな心構えでいれたらいいですね。

 

私の次の課題は、次のステップに進むために、モヤモヤっとしたイメージを具体的に固めることと分かりました。

 

頑張ることを楽しむマインドって、とても心が軽くなります。

 

皆さんも、いろいろ壁に突き当たることがあると思いますが、頑張ることを楽しむマインドで、高い目標に挑戦すること自体を楽しみましょう。そうすれば気が付いた時には限界を超えていたなんてことになるかもしれません。

 

では、また。