クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

今噂のYouTube「エガちゃんねる」を見てみた。

おはようございます。

たっしーです。

 

f:id:inalab:20200308070644j:plain

今噂のYouTube「エガちゃんねる」を見てみた。

江頭2:50YouTube「エガちゃんねる」が面白いと聞いて早速見てみた。

いやいやいや、面白い! 攻めてるなーエガちゃん。

 

YouTube「エガちゃんねる」では、普段見ることのできない素のエガちゃんを見ることができます。

 

お笑いとしての過激なエガちゃんもいいけど、こんな素のエガちゃんもいいな。

不器用だけど、目の前のことに一生懸命で、心配性なのに強がってみせて。

出川さんもそうですけど、人柄が良さが、気持ちの暖かさが、こちらにも伝わってくる。

 

絵面は汚いけど、応援したくなる。

 

今回見たのは、「お尻習字」と「人にやさしく」だったけど、他のも是非見てみたい。

 

ガンバレ。エガちゃん。

 

皆さんも興味があったら、是非見てみてください。暖かい気持ちになれます。

 

気持ちが大事。そうだよね、オレも気持ちで書くぞ。

 

いつも、ありがとう。では、また。