クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

自分が輝くためにできるたった1つのこと

おはようございます。

たっしーです。

 

f:id:inalab:20200310102944j:plain

自分の好きを思い出すために、好きなこと、時間を忘れて没頭してしまうこと、お金がなくても時間がなくても必ずしておきたいことを列記してみよう。

 

そして、それをしていた自分あるいはそれをしている自分に思いを馳せてみよう。

 

きっと、自分が愛しく思えるはず。

今よりもっと自分が好きになれるはず。

 

もっともっと、自分を好きになろう。

 

ダメな自分、情けない自分、頼りない自分、ずるい自分も含めて、自分に「大好きだよ」「あなたは今のままでも、十分魅力的だよ」と言ってあげよう。

 

「大好きだよ」という言葉で、自分を今よりもっと輝かせよう。

 

 では、また。