クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

アウトプットすること

おはようございます。

たっしーです。

 

f:id:inalab:20200217104811j:plain

自分の想い、心の中、伝えたい事を伝えるって難しい。

 

それは文章力や表現力とも関係している。

見出しをどう書くかによっても違ってくる。

 

自分が伝えたいことを、自分で文章化できているか。

文章力は別として、自分が納得できる内容がそこにあるか。

 

試行錯誤しながら、前に進む。

 

ブログを書く理由。自分の気持ちを表現すること。表現できるようになること。

少しだけ、自分に期待している。

 

何か楽しいことが起こるかも。ワクワクした気持ちがそこにある。

ワクワクしながら書いている。今はそれで充分。

それで充分だけど、タイミングを見て、何か仕掛けたい気持ちもある。

 

本を出したり、セミナーを開催したり、コミュニティを作ったり、何かをプロヂュースしたり。

 

いろいろな人が喜ぶことがしたい。幸せを感じてもらえる何かをしたい。

 

考えると何故かニヤける。心が喜んでいる。

 

当分先の話だと思うけど、気負わず進んでみたい。

自分が何者になるのか、少しだけ期待している。

 

では、また。