クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

思い込みの力で、運気がどんどん上がる。

おはようございます。

たっしーです。

 

f:id:inalab:20200315101031j:plain

皆さん、自分の人生を振り返ってみて、自分は運がいい方だと思うだろうか?

それとも運が悪い方だと思うだろうか?

 

運がいい、運が悪い。そのどちらも自分の思い込みです。

 

運がいいと思えば、何があっても運がいいことになるし、運が悪いと思えば何があっても運が悪いことになる。

 

なら、どっちの人生でありたいか。

どっちの人生が幸せか。

 

直感を信じて。

 

goなら前に進めばいいし、疲れが溜まっていると思えば立ち止まって休憩すればいい。

 

とってつけた理由などいらない。

 

全てのことは、最適の力で導かれている。その1つ1つを「運がいい」に持っていける力を持っているかどうか。

 

自分は運がいい、と宣言しよう。素敵な未来が扉を開けて待っている。

素敵な自分の人生をに向かって、前を向いて進んでいこう。

 

では、また。