クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

夢に向かって走る。その先にあるもの...(続き)

おはようございます。

たっしーです。

 

f:id:inalab:20200320203203j:plain

 

夢に向かって走る。その先にあるもの...。

 

昨日の記事を補足します。

 

夢を追いかけて、追いかけて。その途上できっと何か得るものがあるはず。感じるものがあるはず。

 

そしたらきっと、人に影響を与えることができる存在になることができる。

 

自分が拾った「素晴らしいもの」。それを別の誰かに与える、つなげていく、引き取ってもらう。

 

そうして、人と人は心地よくつながっていく。

 

喜びも悲しみも理解しあえる。いつも一緒じゃなくても心と心がつながれる。

 

そんな最高の関係を目指していきたいね。

 

きっとできる。信じよう。

 

では、また。