クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

15年間ありがとう。

おはようございます。

たっしーです。

 

15年乗っていた車を手放すことにしました。

上の子が4歳、下の子が2歳の時に購入した車でした。

 

家族を乗せて走った車。家族とともにあった車。

 

最初は、チャイルドシートを乗せて。子供はチャイルドシートが心地よかったのか、車に乗るとすぐに寝てしまいました。

 

次は、幼稚園の送迎。

小学校に入ってからは、習い事の送迎。

中学に入ってからは頻度は少なくなりましたが、それでも部活の大会があればみんなで応援に繰り出しました。

 

最近では、買い物とちょっとした用事くらいしか使っていませんが、それでも事故なく15年走れたことに感謝しかありません。

 

本当はもっと一緒に走りたかったのですが、さすがにあちこち不具合がでてきて。。。

 

本当にいい、乗ってて楽しい車でした。

 

笑いあり、涙あり、思い出もいっぱいあります。

 

今までありがとう。15年間お世話になりました。

 

今度の車も大切に使います。

 

では、また。