クリエイターズ ラボ

小さな積み重ねと遊び心で、新しい価値を創造する。

今日はゆっくりしようと決めた。

おはようございます。

たっしーです。

 

朝から、やる気が湧きおこらない。

世相のせいかな、昨日よく眠れなかったからかな。

 

こういう時に、なにかやろうとすると、テンポのずれたことをしてしまうので、今日は回復を待って、最低限のことだけをして、ゆっくり心と身体を休めることにしよう。

 

不要不急な用事は後回しにして、自分をケアすることも重要な仕事(言い訳っぽく聞こえるけど大事なことなのです)。そんな日があってもいい。

 

本来の感覚が戻ったら、また一生懸命頑張ることにする。

 

無理をするべき時は無理をしなければいけないけど、調子を落としている時は動き回らず、しっかり心と身体を休めることをおススメします。

 

f:id:inalab:20200331104126j:plain

では、また。